不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14330
ショートケーキさん
inori様
こんにちは。 2日続けて息子君が22時時台にゲームを終了していて、ビックリしました。 息子達はどうせまた、繰り返すと思い過ぎていて(すみません) 私がそう思っているのが子どもに伝わるのかもしれませんね。もっと子どもを信じなきゃ。 それにしても2日続けてはエライ! 息子君頑張ったんでしょうね。 朝も起きてご飯も食べてる、なんて! 本当に嬉しいです。 蕁麻疹、よくなりますよー。 息子君もお母様もなんだか良い風に流れてますもん。 私もその波長に乗っかって良い風に流れて行きたいと思います。 inoriさんに又々パワーを頂いてしまいました。 ありがとうございます。 ぼちぼち(笑)良い言葉ですね! 使おうっ! inoriさんとご家族が試練を乗り越えますように。うちも。
投稿日:2017-06-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る