不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14339
ショートケーキさん
inori様
もうゲームやめてる! すごい! 今日は涙も出ません。 私も息子君の行動に慣れてきたんでしょうか(笑) 学校秋から行こうかななんて。前向きな発言が出た時にはinoriさんはどう返されてますか? 焦ってはいけませんが、教習所も行けると良いですね。 普通の大学生がしていることを楽しんだり、悩んだりしてくれるといいなぁ。 やはりお母様とinoriさんが同じ方向で物事言ってくるから息子君も不安にならないんですね。 息子君から見たら仲良くしてほしいですよね。 私もおじいちゃんと仲良くする様に気を付けます。 今日は蕁麻疹どうですか? バロメーター代わりにして 出てきたら無理をしない、考えない、等してもよいですよね。 それにしてもこんなにも清々しい気持ちで掲示板を見られるなんて! 勝手に勇気を頂いているのに、息子君の成長が本当に嬉しいです。 私もがんばれそうです。ぼちぼちと。
投稿日:2017-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る