不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14341
若者教育支援センターさん
ショートケーキさんへ
子どもは時に自分勝手ですね。 都合のいい時だけよその家と比べて文句を言ってくる。 「だったらよその家の子はこんなにも問題行動を起こさないでしょ!!」 …って怒鳴りたくなりますよね。 でも、それを言ったらおしまいです。 ショートケーキさんもきっとお分かりだと存じます。 タバコやバイクに憧れるのはある意味、順調に成長している証拠でしょう。 男の子はちょっとワルに憧れを持ちます。 でも、おっしゃる通り! 中味が伴わないと薄っぺらな男に成り下がってしまいます。 これをいつか理解してくれるといいのですが。 一番いいのは憧れの存在(先輩など)が見かけはチャラチャラしてても中味がカッコいいというのだといいのでしょうが・・・。
投稿日:2017-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る