不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14345
inoriさん
早めに帰宅してくれるといいですね。
目当てのものがあるときしか、親とは出かけようとされないんですね。思春期の男の子って、そっちのほうが普通かもと思いました。 ずっとこもっている息子も、なかなか帰宅してくれない息子さんも、どちらも親は心配ですよね。今日、息子さんが早めに帰って来ることを、私も祈ります。 信じて待つしかできませんが、今夜も何かあるかもしれませんが、ショートケーキさんを応援します。私も優しく強く頑張ろうと思っています。おやすみなさい。
投稿日:2017-06-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る