不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14346
inoriさん
北海道に行きたいそうです
1日1回、いただいた返信を読ませていただいて、今日の息子のことをかくのが、気づけば習慣のようになりました。 温かい言葉の数々を支援センターの方と、ショートケーキさんからいただいて、私設の機関のカウンセリングや公的機関の相談も利用して、似た境遇の悩みを持つママ友などと時々話をしたり、励ましてもらったりして、こうやって息子のことがあったからこそ、さまざまな立場の方の、目に見えるサポートも、目には見えないサポートも受けていて、息子は幸せだと思います。そして私も、ご縁をいただけて幸せだと思っています。おやすみなさい。 息子は八月に北海道に行きたいと言っていると母から聞きました。そのために、七月中に免許を取りたいと、目標に具体的な日程が出てきました。 今は見守りたいと思います。
投稿日:2017-06-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る