不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14347
inoriさん
最近おにいちゃんゲームばっかりしてないよ
娘が実家にいる息子のことをそういっていました。母も同じことを言っています。先日家での際に、スマホを初期化して出たので、スマホも使えないままで、どうやら一時期のひどい依存の状態からは抜けることができたようでホッとしています。明日は自動車の教習にも行く予定になっています。 今日、我が家で飼っていたペットがなくなりまして、明日夜に簡単なセレモニーと火葬をしてもらうことにしました。激動の7年を共に歩んでくれたペットなので、明日は弔うために、息子も娘もおばあちゃんも揃ってみんなで見送ります。
投稿日:2017-06-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る