不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14357
さなさん
どうしたら…
こんにちは。 しばらく不安ありつつも元気に登校していたのですが、また母子分離不安の登校不安になってしまいました。前日家族でテーマパークに遊びに行き、私とベッタリ過ごしたのがいけなかったのでしょうか。その日の夕方から体調が不安低になりました。その時に楽しく遊んだんだから、ちゃんとしないとダメだよ。次の日も学校頑張れるって言ったから行ったのに…と言ってしまったのがよくなかったのでしょうか。昨日の朝怠いと言いながらも学校に行き、6時間やってきましたが、途中で頭痛があり、担任に言うと熱がないから大丈夫だねと言われたのが嫌だったらしく、体調悪くなっても家に帰してくれないじゃん。先生とママの嘘つき。と泣いて暴れました。もう一度担任にもお話して、再度体調不良になったら連絡をもらうようお願いはしたのですが、未だに不安は取れないようです。 なぜこんな急にまた戻ってしまうのかわからなくて、私はどうしてあげたらいいのでしょうか。 ママに会いたくなってしまうと仕切りに言われます。学校は嫌いではないのに、行くと離れるのが嫌なようです。
投稿日:2017-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る