不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14358
ショートケーキさん
inori様
ペットちゃんがなくなられたとの事。 最後のセレモニーもされ、きっとペットちゃん喜んでいると思います。 幸せなペットちゃんですね。 何よりも良かったのは、息子君が落ち着いてきた事を知ってから旅立った事ですね。 しばらくは悲しい時間もあるかと思いますが、そんな時は体を休めて下さい。 息子君、北海道の事や日々の生活の事。 嬉しくなる報告ばかりで元気を頂いています。 ありがとうございます。 うちは、毎日騒がしいですが手を出される事がなくなりました。前進です。 最近子どもに構うのがこれで最後かなと思う時があります。 暴言を吐く時もありますが、赤ちゃんの様に甘えて来る時があり、そんな時は年齢的に最後かなと思います。 そういう時間を大切にしたいと思い、こちらへの投稿は少なくなっていますが、息子君の姿から元気を頂いています。 inoriさんと息子君が光に導かれますように。 うちも。
投稿日:2017-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る