不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1436
さおさん
長男
ありがとうございます 現在まだ児童相談所にいます 理由は上級生に対してはわざとらしく避けられたので自分を馬鹿にされたと思ったから 先生に対しては学校が荒れています じゅぎょう妨害する生徒 授業中廊下を歩き回るなど 1学年に25人くらいいます 息子もその一人なのですが、授業妨害をして保護者がよびだされるのは うちだけです。 他のうちは共働きでいないので連絡もしないそうです 私は毎日赤ちゃん抱っこして学校にいっていました 自分だけお母さんが呼ばれる不満 とか自分のときだけ先生が過剰に反応するとか、被害妄想です。 施設で更正できたとしても、学校や友達のところに戻ればまた同じだから 私と赤ちゃんと息子を連れて引越しを主人が勧めます 真ん中に小学5年の息子がいますが 引越しは嫌がるので 家族はバラバラになります いまは主人の両親と同居しています 長男が一時保護されてから義父はすっかり弱り、入院しました 主人は両親がいるから引越しは出来ない いい方法はないのでしょうか?
投稿日:2012-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る