不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14361
inoriさん
帰った途端に 11時過ぎて歯ブラシ折りました
嬉しい報告が続いていましたが、今夜は11時にやめると言っていたのに、スマホをやめないので、やめやと言ったら 息子がうるさい!と怒って、歯磨き中の歯ブラシを曲げて捨ててました。11時過ぎたから言ったと伝えました。やめましたが、久しぶりの我が家ですぐに起こる息子に 不安を覚えました。 でも、過ぎたので何度か言ったら怒りながらでもやめましたし、歯ブラシを壊したのは残念ですが、辛抱強く同じ対応を続けようと思っています。 ショートケーキさん、お子さん甘えたりされるの、大事な時間ですね。 私も11時以降は息子も我慢していると思うので、夜中の投稿はこれで最後にします。時間を守って利用します。
投稿日:2017-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る