不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14365
若者教育支援センターさん
さなさんへ
再びの母子分離不安。 なぜ…というお気持ちだと思います。 前日、ご家族で遊びに行った際に母親にベッタリだったことへの因果関係はなんとも言えません。 その影響がゼロかというと若干の影響はあるとも思いますし、 かと言って、それをすべての理由にしてしまうとご家族で遊びにすら行けなくなってしまいますよね。 学校で楽しいことが増えてそれに夢中になり、母親に対する気が大きく向かなくなることを待つしかないのでしょう。
投稿日:2017-06-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る