不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14371
inoriさん
今日は息子と私の友人と三人で出かけました。
支援センター様、ショートケーキさん、励ましていただいてありがとうございます。昨日のことは、きりのいいところでやめようとしていたのに言われたからやと、言い訳みたいなことを言っていましたが、一応悪いと思って言ってるんだな、辞める気はあったんだなと言うことは感じられました。色々言わず、11時すぎたから言ったのよ。と、私も冷静に返しておきました。どこにいようと、時間は守らせます。 今日は久しぶりに動物と触れ合えるようなところに出かけてきました。少しだけですが、馬に乗ったり、ヤギに餌をあげたりして嬉しそうでした、行ってよかったです。息子が嬉しそうで、私も楽しかったです。 帰宅すると、息子はおばーちゃんとこ行くと言って、おばあちゃんを呼び、呼ばれたおばあちゃんも嬉しそうに迎えにきて実家に行ってしまいました。 11時だけは守らせてと、伝えましたが、こんなに実家に行ってていいわけないと、悩みますが、先週色々ありすぎて病院行けずじまいの蕁麻疹がまた発症していて、今日は早めに部屋を片付けて寝ようと思います。 ショートケーキさん、私も、以前に比べれば、芯がぶれないようになれてきた気がします。これも支援センター様とショートケーキさんの粘り強い助言のおかげだと思います。感謝しています。
投稿日:2017-06-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る