不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14372
若者教育支援センターさん
inoriさんへ
11時の厳守! これだけはこだわりましょうね。 既にお子さんの潜在意識の中にも擦り込まれていると思います。 あまり長々言わずに「11時に止める!それだけは徹底だよ!」 これだけで構いません。 動物とのふれあいは良いことです。 アニマルセラピーという領域もありますので。 ご実家に行くことも構いません。 「11時ルール」だけは全員で共有し、それ以外は良いと思います。 自宅から出て、外の空気に触れるということも大切なことです。
投稿日:2017-06-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る