不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14373
ショートケーキさん
inori様
蕁麻疹は大丈夫ですか? 良くなっている事を願います。 あまり考え過ぎません様に。 息子君、動物と触れ合える場所に一緒に行ってくれるんですね。 なんとも素敵な光景です。 羨ましいです。 ヤギにエサをあげて嬉しそうだなんて、きっと優しいお兄ちゃんなんでしょうね。 うちも以前は動物好きだったのに、最近はネズミとかモルモットとか絶対無理と。無理なのは仕方ないんですが、以前は動物が好きだったのになと少し悲しくなります。 気性が荒くなると、全ての事で文句を言っている気がします。 息子君がご実家に行かれているという事ですが、その間はどうぞinoriさんもゆっくりされて下さい。 今週もinoriさんのご家族と我が家が課題を乗り越えられますように。
投稿日:2017-06-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る