不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1438
伊藤幸弘教育研究所さん
さおさんへ
いい方法は必ず見つかります。 でもそれはここで我々が「こうしなさい」という問題ではありませんよね。 わざとらしく避けれらた。 …これは避けられて当然なわけです。 それが嫌なら避けられないような振る舞いをすべきです。 馬鹿にされたと思った。 …馬鹿にされて当然です。 それが嫌なら馬鹿にされないような態度をとるべきです。 授業妨害をすること自体、避けられ馬鹿にされる行為。 それを知らしめるべきです。 他の子や他の親は関係ありません。 まずは我が子のことですよ。
投稿日:2012-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る