不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14404
みーままさん
若者教育支援センターさんへ
早速ありがとうございます。 アルバイトは昨日無断欠勤していて私も連絡していません。今週様子を見て連絡しょうとおもってます。 少しづつ学校へいったりしてきていたので私も安心して気を抜いてしまった所がありました。学校とバイトは行きゃなきゃならないように決めつけていたかもしれません。行動がギリギリで1.2分の遅刻。周りで見ていてイライラします。うるさく言われらからしない。構いすぎたしほっといてほしいといわれます。本当にほっといていいのですか?起こしてほしいと言わられなければ自己責任で寝かせておけばいいんですか?質問ばかりですみません。また1からやり直しですね…ゴールがあるのかすごく不安になります。やり直しができるのかも不安になってきます。でもポジティブなんてすよね。わかってはいるんですけどむずかしいです。
投稿日:2017-06-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る