不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14408
若者教育支援センターさん
みーままさんへ
>でもポジティブなんてすよね。わかってはいるんですけどむずかしいです 確かに難しのかもしれません。 でも、ポジティブを日常的にやっている人からみたら、「何が難しいの?」ってなりますよね。 これ、置き換えて考えてみてください。 >行動がギリギリで1.2分の遅刻。周りで見ていてイライラします。 これは、みーままさんからしてみれば、何で?って思うからイライラするのでしょうが、お子さんからしてみたら、「わかっているけど難しい」ってことだと思いますよ。 ご不安になられるのはお察ししますが、親の不安な気持ちは子どもに伝わってしまいますので、ドーンと構えて! なかなかトンネルから抜け出せないと思っていらっしゃるようですが、出口のないトンネルはこの世に存在しません。 そして、明けない夜もありませんし、止まない雨もありません。
投稿日:2017-06-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る