不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14411
ショートケーキさん
inori様
こんにちは。 inoriさんお辛いですね。 お気持ち分かります。 私の想像以上にとても大変な状況と思います。 娘さんもキレ出した。もしかしたらお兄ちゃんの状況を見てかまってほしいと心の底では思っているんでしょうか。 あまり時間がないのですが、一言inoriさんにお声掛をしたくて。 子ども達も辛いと思うんですが私達も冷静に共に乗り切りましょう。 大丈夫です。 必ず道は開かれます。 私も今週も事件がありました(笑)情けないですがこれが現実。 全ての経験を肥やしにしましょう! ガンバリマス!
投稿日:2017-06-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る