不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14413
inoriさん
ショートケーキさんへ
お忙しいところ、お返事をいただいたので、私もメッセージをと思い、ショートケーキさんの相談のところを拝見しました。 ご自身の相談の書き込みは更新されていなくて、本当に色々ある中、私のためにメッセージを送ってくださったことがわかって、なんとも言えない気持ちになりました。感謝しています。 遺伝だけでも環境だけでもない、きっといろんなことがあって、今、お互いの子どもの状況はあるんだと思います。でも、我が子を思う親の気持ちには、今順調に何事もなく過ごしているお子さんの親も、私のような親も、そんなに違わないと思うのです。 こちらの掲示板やいろいろな方のお世話になり、アドバイスを受けて、今はまだ悩み悩みですが、共に笑って振り返れる日が来ると信じて、1日1日、頑張ろうと思います。本当にありがとうございました。どうぞ、お気遣いなく、お子さんに時間を使ってあげてくださいね。
投稿日:2017-06-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る