不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14415
ショートケーキさん
inori様
うちは相変わらず同じ事の繰り返しです(笑) カウンセラーの方にも子どもが本質を理解していないのなら何度言っても同じと言われ、その通りだなと。 同じ事の繰り返しなので、こちらに相談するのも気が引けるし、相談したところで回答は以前にもらってるし(笑) 子どもの要求に出来るだけ応えようと思い時間無く過ごしています。 という事で何となく投稿は遠のいています。でも、カウンセラーの方に以前に頂いた回答等何度も読んだり、勝手にinoriさんを心の支えにさせて頂いているのでinoriさんの掲示板に投稿させて頂きました。 今日は娘さん落ち着かれましたでしょうか?息子君は11時ルール守れていますか?蕁麻疹は大丈夫ですか? これから陽気が暑くなると、子どもも私もイライラしがちになると思うので、これからは自分も気をつけないと大惨事になりかねないと思っています(笑) inoriさんもどうぞご自身のお身体をまず第一に。 私達が健康じゃないと子ども達も救えないですもんね。 子どもに殴られたときのかなしい気持ち、体の痛み、怒り、分かります。 そんな風に育ててしまった自分への嫌悪、分かります。 そして何より、そんな事をしている子どもがどんなに悲しんでいるのか、これからどうなってしまうのか、不安な気持ち、分かります。 でも、諦められないですもんね。 子どもがかわいいから。 ひとまずは、子どもが生きててくれて良かったと感謝して。 一緒に乗り越えましょ。神さまは乗り越えられない壁は用意しないと言いますから。 この掲示板に訪れいるという事は私達は子どもの為になんとかしたいとアクションを起こしている証拠。 振り子の法則です。必ず又、良い方向に向かいます。 正直それどころじゃないと思われますのにinoriさんから御返事頂いてしまい申し訳ないです。 一緒に戦っている方がいると、元気を頂いているのはこちらです。本当にありがとうございます。 また頑張れそうです!
投稿日:2017-06-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る