不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14433
inoriさん
実家の母に画像貼り付けて見せました。
おはようございます。渾身のアドバイスをありがとうございました。わたしも何度も読ませていただいています。 アドバイスいただいた日に、アドバイスの部分を全て画像貼り付けにして実家母に見せました。昨日も今日も読んでくれた?一言感想を聞きたくて聞いているのですが、既読になっていますし、読んだというのに、その件には一言も触れず、違う話ばかりしてきます。わかるまで毎日でも読んでと、伝えています。母は息子以上に特性のある人なので、変われない気がしていますが、そうも言っていられないので、毎日伝えていくことにします。ゲームのルールはあれからも毎日守られています。 息子は昨日も実家で、教習がチェックテストのような日だったのがプレッシャーだったようで、朝から具合が悪い、事故る気しかしないと言ってきたので、「無理せず休み。天気も悪いし。」というと、自分でキャンセルの電話をするわ。と、ホッとしたようでした。 ショートケーキさん うちも、同じことの繰り返しです。それを投稿してしまっているような気がします。とても長くなったこちらの掲示板のツリー(書き込み)のアドバイスを今一度読み返して、紙に書いて記録に残しておこうと思います。 蕁麻疹は少しましになり、娘は相変わらず波があるのですが、こちらは変わらぬスタンスでと思います。 今週もお互いに良い方に振り子がふれますように。
投稿日:2017-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る