不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14441
ショートケーキさん
inori様
元気にこもっている。 (笑) 笑ってしまいました。(すみません) 食欲もあり、11時のルールも守れているようで良かったです。 うちは今週も成長無く。 (笑) 今日も帰って来るのが21時でした。 それからも、家を出ようとしたり… 慣れている自分が怖いです(笑) 蕁麻疹よくなっていきそうでよかったです。 御自愛下さい。 いつまで続くんですかね~ 疲れましたよね(笑) 子どもに気を遣って。 殴られて。 暴言を浴びせられ。 作ったご飯も食べてもらえず。 でも でも 確実に一時期よりかはうちもinoriさん宅も落ち着いていると思うので 良い方向に向かっていると思います。 一緒に乗り越えましょう! inoriさんと御家族、こちらの掲示板に訪れた方が学びを乗り越えられますように。
投稿日:2017-07-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る