不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1446
さおさん
ありがとうございます
目が覚めました 他の子や他の親は関係ありません そうですよね ずっと、学校や他人のせいにしてきました。わが子が一番悪い事してるというのに。 でも本当に悪いのは授業妨害が悪い事だとしつけてこなかった私です 警察の判断で自立支援施設に入所がきまっても、寂しくて毎日泣きながら過ごしている情けない親です でも今は長男が更正できると信じて 施設にいれるのが一番だと分かっています 今は週2回面会に来てほしいと長男が言うので面会に行くのですが、その時の長男の顔つきは小学生のときの優しくて甘えん坊の顔になっています。 そんな顔をみると、本当に施設にいれていいのかと、心が揺らぎます。 家にいるときは心配したり、憎らしかったりしたけど、居ないとこんなにも 寂しいのかと3週間たって実感しています。 一年間は長いし辛く、長男もなかなか受け入れられずに過ごしているようです 今後のことは一年間じっくり考えます
投稿日:2012-08-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る