不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14466
若者教育支援センターさん
まこやんさんへ
気弱になることだってありますよ。 まこやんさんは日々十分頑張っていらっしゃる。 だからこそ、不安になり、気弱になるのです。 気弱になることを責めないでください。 不安な気持ちはそのまま不安でいいのです。 朝を迎えるのが億劫ならそれをも受け入れましょう。 無理に心にブレーキを掛ける必要はありませんよ。 お子さんたちはちょっと頑張れば「頑張ったね」と誰かに褒めてもらえますよね。 親だって人間です。 いつも頑張っているのだから誰かに認めてもらいたいですよね。 まずは自分で自分を褒めてあげてください。 生まれてから死ぬまで・・・一番長いつき合いの存在が「自分」なのですから。 そして! 我々は常に応援しています。 我々がまこやんさんの頑張りを称賛します!
投稿日:2017-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る