不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14491
ピカピカままさん
よく似ています!
ひみこさんこんにちは、テレビの番組で廣岡さんのことを知り検索していてたどり着きました。うちも全くよく状況が似ていて上の息子が中1の秋頃から登校渋りがあり中2から全く行っていません。今3年生ですが高校は行きたいと言いつつも、、毎日家にいてゲームとネットしかやっていません。不登校の原因もよく変わりませんが、今は辛抱強く待つしかないのかなあと。。。うちは一人ではほぼ外出しないのでお小遣いはあげていないのですが、あげたほうが外出のきっかけにもなるかもしれないしいいことかもしれませんね。掲示板を見ると同じような方がたくさんいらして本当に驚きました。どうにかいい方向へ向かってくれないか、、大人になっての引き込みリハ怖いのでなんとか解決できないものか、、、努力して行きたいと思います。思わずコメント、失礼いたしました。
投稿日:2017-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る