不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14505
inoriさん
変わりなく過ごしております。
こんばんは。 息子は今日も実家です。今ひとつ元気が出ず、けれども寝込んでいるわけでもなく、時々うちにも帰ってきて、時々教習所に行けて・・・。小康状態なのでしょうか。11時以降ゲームスマホをしないというルールは今も守られています。 心の充電に時間がかかるのかなと思います。 絶対的に私がいる時間や関わってやれる時間が少ない上、実家にいる時間も長い息子なので、このままではいけないと思いつつ、日々の仕事に追われ、過干渉の実家母とは時折言い合いをしつつ・・・変わらぬ日々を送っています。 八月末にはずっと休んでいる大学をどうするか決めないといけません。今は静かに色々言わずに過ごしていますが、八月になったら話もしないとと思っています。
投稿日:2017-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る