不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14597
よしのさん
高1
過保護と過干渉と躾のこと、15年前に聞きたかったです。 聞いていても、出来なかったかもしれないけど。私自身が追いつめられて、いっぱいいっぱいでした。とても、いい子どもなのに、反省しても、もう取り返しがつかないですね。三歳までの潜在意識に残ってしまってますね。悲しいです。 でも、息子は今、頑張ってくれています。未熟な母の負の代償を背負って。しなくてもいい苦労をしています。だから私は、踏ん張って、諦めず、逃げずに、立ち向かいます。訳のわからないことを書いて、すみません。 私は、この掲示板で、自分の中で、いままでモヤモヤしたり、明確でなかったことが、明確になり、子ども、家族の過去、自分の過去をさかのぼってしまい。つらいのですが、でも、府に落ちて、スッキリします。本当にありがとうございます。
投稿日:2017-07-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る