不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14604
若者教育支援センターさん
よしのさんへ
>強い母親、どっしりと受け止める母親にならなくてはいけないのに。本当は、不安です。なさけないです。 全然情けないなんてことはありませんよ。 不安でいいのです。 どっしり受け止める母親・・・確かに理想です。 それができることに越したことはありません。 でも、それが出来なくて不安で不安で仕方ないというお母さま方は少なくありません。 むしろ、普通のことです。 ですので、よしのさんだけではないということを感じてください。 むしろ、よしのさんは頑張っていらっしゃる。 この掲示板に書き込みをいただく親御さんすべてにそう思います。 だって、不安だけど、何とかしたいという想いがあってこの掲示板に投稿いただいているのですよね。 クローズの掲示板ではなく、すべての方が見ることができる掲示板にご自身のことを書き、それを相談するというのは勇気と労力がいると思います。 ですから我々もその想いを受け止めて真剣にお返事しますので、これからもここで色々と話していきましょう。 一人で抱え込まず、一人で考え過ぎず。 我々と一緒に考えていきましょうね。 ですから、過剰にご自身を責め過ぎないでください。
投稿日:2017-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る