不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14671
よしのさん
高1
そんなにも、バッサリとスッキリと割りきるんですね。分かりました。そう、言い聞かせるようにします。子どもへもこれから今から未来をという態度だけでいいでしょうか?いつか、分かってくれるでしょうか?私が、理由を言い、謝らなくていいですか? テニス部の件は、本人と話してみます。 もうひとつ、そんな私なので、 世間体、親のエゴと本当に、子供の将来を思ってのアドバイスや子供を支える態度か境目が分かりません。また、高校の先生方など本当に、息子の為によくしていただくので、大好きだし、有りがたいのと同時に、もし、息子が耐えれなくなったとき、理解に苦しむ態度をとった時、申し訳なく思う、自分がいます。良くないと分かっているのに。 世間体やエゴを捨て、子供を一人の人として尊重していくには、どうしたら良いですか?
投稿日:2017-07-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る