不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14677
よしのさん
高1
その通りだと思います。 目をそらしてきたことが、あります。だから、同じような事が起きてきます。 真ん中の文の辺りは、もともと私の考えにないものもあるので、理解して実行が難しいかもしれないですが、私の職場にプラス思考の人がいます。頭が切れる方でとても、尊敬する人で大好きですが、その人にアドバイスされると差が有りすぎて疲れました。でも、言いたかったことは、この事だったのだと分かりました。 プラス思考やってみます。変われるのは楽しいです。  それから、息子は、高校のテニスは怒られたりしない。ダブルスで失敗しても、協力して頑張ってるし、試合の時一人、ダブルスの相方の失敗を責めた人がいたけど、責めた人が注意されてた。すごく当たり前だけど、中学のテニス部はそれがなかったと言いました。 でも、中学の部活は、辛いことも言われたけど、よその部より比較的いい仲間がいた。とも言いました。 中学の時は、受験もあり部活の朝練からクラスに入ることはできたけど、高校はそうはいかないとも言いました。 すみませんが、私は、今お盆のリフォームや色々で、とても、 忙しく、聞きたいことを途切れ途切れに打つ時があるかもしれませんし、返事が前後して、おかしくなったりするかもしれませんが、宜しくお願い致します。
投稿日:2017-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る