不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14683
よしのさん
高1
プラス思考にする為に、嫌なこと辛いことを書いて、プラスの考えに書き替えることは、無意味ですか?逆に、マイナスなことを脳に刷り込みますか? 自分がマイナス思考になっていることが分からない時があることに気付きました。 昨日、主人と伊藤先生のDVDを見て、不登校といじめなのですが、過去のことより、これから 親が、息子にどうしてやるか、親がどうかわるか?とか言われて、もっともことなのですが、 何度も何度も息子にどうしてこうなる、どうして?と聞いて、 説明してるのに、納得いかないとずーっと聞いて、息子はつかれています。 結局、息子が、変わらないと、気づかないと駄目とかいう根底で聞くので、息子はすごく疲労します。 どうしたら、プライドの高い主人に息子の状態を伝えれますか?
投稿日:2017-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る