不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14723
若者教育支援センターさん
inoriさんへ
本日から一週間、お子さんは元ご主人のところに行くのですね。 昨晩は話しできましたか。 ・ゲーム機は家に戻す ・実家のお母さんと話し合いをする このことは伝えられましたか。 上記、2つとも賛成です。 ゲームに関して、今後はおばあちゃんの家には置かない。 ゲームをしたいのなら自分の家でやる。 自分の家でやる以上、家庭のルールを守る。 そのことをinoriさんとおばあちゃんで話し合いをする。 これは決定事項で相談ではなく、報告である。 こんな感じで伝えられたらいいのですが・・・。
投稿日:2017-08-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る