不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14728
そらさん
長男の事ですが…
こんばんは。次男とは話しを良くするようになりました。私も子離れをしないとってちょっと考えています。ただ長男なんですが……通信制の高校に入って夏休みに入り、家にいる事が多くなり、ちょっと昼夜逆転の所も出てきて思春期もあり食事をしないとかお風呂にはいらなかったりするようになり、またきたかぁ~って感じなんですが……前に比べると話しはしてくれるのですが……どうも身体がついていかないようで……今まで動いていないので体力がなく心が負けてしまっているみたいで……食べて動かないと体力はつかないとは説明するのですが……全然つたわららず、困ってしまってます。 どうしたら良いでしょうか?
投稿日:2017-08-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る