不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14775
inoriさん
明日夜戻ってきます。
こんにちは。いつもお世話になります。 明日夜息子が元の夫のところから帰ってきます。 おとといくらいから、ラインがきます。PS4は実家からうちに戻りました。それに関して、そしたらもう大学行かない。デスクトップパソコン買ってくれたら許す。と、言うので、ノートパソコンあるし、デスクトップ買わないといいました。どうやら、元の夫のところで手伝い代と称して、財布と大金をもらったようで、自分で買ってやると息巻いています。 なんだかとても憂鬱です。実家の母にまた繰り返し買わせない置かせないように確認をしなくてはなりません。 ここは譲るつもりはありません。 共感してやりたいのですが、また以前の日々が戻ってきそうです。
投稿日:2017-08-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る