不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14783
inoriさん
物を壊して家を出て行きました。
10日ぶりに帰宅した息子に嬉しかったのですが、すぐにゲーム機を実家に持って行くと言って聞かないので、それは無理。と伝え続けたところ、実家母があれだけ話を決めていたのに、お母さんの許可がないとダメやと、わたしのせいで持っていけないような言い方をし、最終的には息子が停車している車内で暴れ出したので、もしもの時は警察にと思って実家母と話をしましたら、怒って靴を投げ、一旦家に入って大学のテキストなどを破って散らかして、靴下で家を出てしまいました。いつも2時間くらいパニックのようになり、そうなると落ち着くまでは何をしても変わらないので、今夜は寝ずにまったり、家のそばを見てきます。 どうすればよかったのかわかりませんが、ここで容認すると、一生このままだと思ったので、あおこだけは譲らないと決めていたので、通しました。探してきます。
投稿日:2017-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る