不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14785
inoriさん
すぐに家に戻り、実家母を呼びつけて実家に行きました。
息子はすぐに戻り、実家母を電話で呼びつけ(母には電話でなくていいし、いいなりにならなくていいと言っていたのですが)すぐにやってきて、実家に行ってしまいました。ゲームを実家に持参することは阻止できました。大学やめてやると言っていたので、そうかー。とだけ言っておきました。ゲームをさせないと言っているのではなくて、実家に据え置き、やり続けることを許可しないと言っているだけで、家では11時まではいいというルールなので、これ以上は絶対譲れないラインでした。 元の夫のところではいい子に振舞っていたと思います。毎年夏に行って帰ってくるとこのような反動があります。 さらに、今回もまた、新しいゲーム機ごともらってくるということがあり、ゲーム依存の引きこもりの子に、どうしてゲーム・・・と、もう言葉になりません。 以前、ゲームを与えないでとファックスした時、倍返しのファックスが来て、気が滅入ってしまい、離婚して以来、怖くて一わたしは一度もあっていないですし、電話もしていないです。どうしてもの時の、ファックスさえ、そんな感じなので、やりとりしようとしますが、実家母はたまに会うだけなんだから、いちいち言わなくていいと止めてきます。それでわたしも躊躇してしまって。 ゲーム機は私が預かるからと実家母にはいいましたが、いうだけでは通らないので、今日は回収に行こうと思っています。 まずは仕事に行ってきます。
投稿日:2017-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る