不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14815
inoriさん
今日からのルール
実家でも暴れていた息子が昨夜帰ってきました。暴れて物に当たり、大変でしたが、十一時十分には自分からやめる。というので、それでもかなりの長時間のネットが可能なのですが、夜中だけは死守したかったので、それで様子を見ることに決めました。 ゲームは実家据え置き→我が家に戻りました 寝る場所とゲームをする部屋は実家では同じ→別でいいと息子が了承 11:00以降止める→すぎて注意されてキレるがあったので、息子から最終的に11:10だったら自分で終わるというので、そこは譲歩しました。 ところが、今日になって夜中にスマホやノートパソコンで金儲けを勉強する、FXの勉強をすると言い出し、夜中に使おうとするので、理由を説明して、それは聞けないと言い切ったので、スマホを初期化して息子はふて寝しました。 昨日、一昨日に比べると暴れるのはましですが、ゲーム、ネットしか興味を示さず離れられない様子に時間がかかりそうな気がしています。 家庭のルールなど今一度ご教示くださりありがとうございます。
投稿日:2017-08-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る