不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14824
inoriさん
今日も暴れました。
アドバイスありがとうございます。FXは思いつきなのか、翌日から言わなくなり、昼間も調べるような様子もなく、ゲームに夢中です。夜の決まった時間より前に、自分からやめたので、昨日は褒めました。 今日から仕事で日中私がいないので、食べるように伝えて(夜は待てれば一緒に食べれるので、昼を食べるように食べそうなものをおいて)出ました。 帰宅すると、一切食べてなく、その場しのぎの嘘をついて食べたと言い、待ってというので、さらに1時間ゲームが終わるのを待ちましたが、やめることはなかったので、その時点で夜10時をすぎていましたので、食べないならゲームしなくていいというと、息子はキレてゲーム機を叩き、画面が止まったので壊れたかもしれませんが、おばーちゃんのとこに行くと言って、さらにうちのものに当たって散らかしてから、実家に電話し、こなくていいと言ったのに、また実家母が迎えに来て、ファーストフードが食べたいと息子が言ったらしく、買って食べていると連絡ありました。実家母は、本当にわかってくれません。 また実家に行ってしまい、どんな無法地帯で好き放題するつもりなのかわかりませんが、もう今は実家にゲームはなく、スマホも初期化したままなので、ネット環境が切れるかもしれません。 何が正しいかわからなくなりそうになりますが、食事とゲームの一緒に決めたルールは、守らせようと思っています。
投稿日:2017-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る