不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14825
モモさん
相談
早々の返信ありがとうございました。 返信頂いた日、家族で読ませて頂きました。その日から聴き方を変えました。息子が話し終える時、納得した様子がはっきり分りました。5日後位に、私が体調を崩し少し横になった時大丈夫?といつもの様に心配してくれました。その後に「俺も変わらないと」と、小さな声で言っていました。初めて聞く言葉でした。 今日までで、家出しようと思った事が1回ありましたがしませんでした。過去を思い出し暴れずしくしく泣いてた事が1回ありました。まだまだとは思いますが、少しづつですが変わりました。本当にありがとうございます。 申し訳有りませんが1つお聞きしたい事があります。 家庭の事情、家出すると家族の者は仕事を休んで探します。でも、もうこれ以上休めない事を話しても良い時期はありますか?お忙しい所申し訳ありませんが宜しくお願いします。
投稿日:2017-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る