不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14843
inoriさん
返信5 読み返しました。
返信5を読み返して、忘れていることもあるなと、それ以降も飛ばし飛ばしに読み返しながらたどりました。今までに返信183回もいただいていることにも驚きです、感謝しています。 世間から見たら何も変わっていないかもしれませんが、少しずつ、私の方が変わって来た気がします。 全部言いなりじゃなく、全部従わせるのでなく、話し合いでゲームのルールを決められたこと。 実家からゲームを引き上げたら息子が実家に行かずにうちに帰ってきたこと 私がいちいち大きく落胆したり悲観する頻度が減ってきたこと 子どもが暴れても通らないことは通らないとわかってきたこと。 そんな中、昨日今日と息子は用事で外出 と言っても元の夫のところですが に行っていて、帰るなり、今日は疲れたから好きなだけゲームさせろと言ってきたので、それは無理と断って、また暴れるかなと覚悟していました。 私が疲れていてうたた寝してしまって目覚めると夜中の12時だったので、時間をとうに過ぎているし、十分くらいやめるよう言い続けました。 壁を少し叩きましたが、被害はなく、階下へ降りて行きました。死ねとか そんな親やからあかんのやとか言われましたが、そうかーとだけ言って、どっかいけと言いますし、私も寝たかったので、離れて寝室に来ました。 日中は好きなだけできるので、夜は明日からも守らせます。 いつもありがとうございます。おやすみなさい。
投稿日:2017-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る