不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14844
inoriさん
家出したいです。
こんにちは。 朝から、息子に、昨日からあんたのせいでストレス溜まってるから、うるさいどっか行けといわれ、ゲームしていてまだ何も食べていない息子に、お昼の用意があるから、昼のうちに食べやと言いに行っただけなのに、ものすごい形相で凄まれました。 娘には、昨夜息子がゲームやめて階下に降りて来たときに、リビングの床で寝てしまっていたので、一緒に寝に行こうと行って連れて上がったのですが、そのことで朝になってキレられ、急に起こされムカついたと行って蹴られ洗濯物を投げられ、どっか行けとリビングを出されました。 なんとかならないかと娘は病院に通わせていて、息子は病院に行けなくなり、今もカウンセリングには連れて行っています。そのほかにも思いつく限りの相談できそうな場所には私が行って相談して来ました。 でも、どこでもようすをみましょうという感じで言ってくださるのですが、 私が潰れてしまいそうです。 気持ちを明るく持とうと思っても、日々こんな感じでいろいろなことが起こります。明日からは平日毎日仕事です。潰れてしまいそうで、家を出たいなとさえ今思います。 耐えてしのぐしかないのでしょうか。親にはわかってもらえず、友人にはここまで言えず、相談機関には様子を見るように言われて、とても苦しいです。
投稿日:2017-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る