不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14850
inoriさん
読み返します。
ありがとうございます。 カウンセリングは、行政も民間も利用しています。民間が続いています。 行政はほんとうに様子見っていう感じで、民間は、息子と細い糸ながら繋がってくださっているので、貴重だと思っています。 内心、もう入院とか母子分離とかを勧めてほしいと思う気持ちがあります。でも、自傷他害触法行為や私が精神的に働けなくなるくらい潰れない限り、行政は助けてはくれないこともわかってきました。未だに何度かけても繋がらないアナウンスが流れるだけの行政機関もあります。宣伝文句はすごく立派なのに。病院にも薬が飲めるようになったら、本人が来れたらと言われて断られている状態で、民間より他ないと思うようになりました。 一人、さっき話してみました。メールでです。思っていること悲しいことを書いて返事をもらいました。今日はもうほっておいて寝たらどうかとていあんされ、私もそうしようと思いました。11時過ぎにゲームが追われたことを見届けたら寝ようと思います。 いつもお返事ありがとうございます。 救われています。読み返してみます。
投稿日:2017-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る