不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14862
そらさん
保護者会
先日、長男の保護者会があり、臨床心理士の方の話しを聞きました。思春期の子供気持ちと家での対応の仕方みたいな話しでした。私自身聞いていて、それは私が長男が中学の時からしてる対応でした。ただ、ちょっと不安に感じたのは、その方がこの学校に来る子供達はまたまたま手のかかる子供達だと言いました。私は個性だと思っていたのでちょっと不安になりました。それと……次男の事もあったので、カウンセリングをうけるにはどうしたら良いのか聞いたのですが……その方は講師として来ただけなので、学校には専属ではそう言う方がいないので、長男、次男ともに話しを聞いてくれる所を探すしかないし、先生と私の愛称もあると言われました。なんかいろいろ考えてしまいちょっと落ち込んでしまいました。どう言う方向にもっていったら良いのでしょうか?
投稿日:2017-09-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る