不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14868
よしのさん
高1
息子の今の悩みです 高校の文化祭のような行事がもう少ししたらあり、総合の授業でグループ活動しなくてはならないこと、音楽の前に出て歌う、グループになること、体育のプールは見学でなく水に入ること、二人グループでと、組まされることです。 その時に、仲のよいこが直ぐにグループになり、自分は一人で 、一人でいいやとおもうのに、先生がこの子どこかに入れてやってとか言われて、みんなが、どうする?とか言ったり、息子を見たりするのが、毎回苦しいみたいです。 私はその相談に、どう、対応したらよいですか。 また、主人が息子はお前の言われた通りに人形のように動いてるだけ、考えもお前の考えとおりに感じる。こんな感じで、いつ自立させるのか?自立出来るのか?もっと自分で考えさせ、自分から動かないと駄目だ。と 私に言います。 主人の最大の不安だと思います。私も、主人にそう言われると不安になりますが、今ほっておくのが正解なのか、わかりません。
投稿日:2017-09-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る