不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14888
そらさん
次男
新学期が始まり、長男は自分で考えて学校に行ってます!ところが……次男は……はじめの1週間は行ってたのですが……今週はまだ1回も行ってません!女友達にずる休みって言われたみたいですが……それは……次男とも話しあいをしたりはしてますが……それが原因ではないようで……もう少しゆっくりさせてみようかと思いますが……日中は私も仕事行ってるし、長男は学校に行ってるし、ひとりで留守番出来るってずっと言うてるので……淋しくないのかなぁ~とかいろいろ考えてしまいます。 前をむきたい、前に進みたいけど……どうしたら良いかなぁ~
投稿日:2017-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る