不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14909
よしのさん
高1
やっと、七時間フルで授業に出てくれました。 本当に、嬉しいです。 しかも、音楽、体育、コミュニケーション英語、対人恐怖症にとって、人間不振になってる息子には本当に大変な1日だったと思います。 そして、主人も私に違和感と、プライドを傷つけらた、不満一杯の中、頑張ってくれています。 嬉しい反面、主人にどうしようと悩んでいます。 最後は、家族の絆を深めたい。 でも、主人の息子への理解は、浅く、対応の仕方は今の息子へは合わないことが多い、それに、気づかない気づく努力が足りない、その上に本人に聞いて負担をかける。 亭主関白なので、私から言われるのは指示されるととってしまう。難しいですね。 でも、この息子の頑張り、努力を生かしたいです。 主人は、息子から悩み原因今の考え気持ちを何度も聞いて、考えさせ、なおかつ、親として対応作を教えていかなくては、このままでは、世間にでれない。自分はいじめられて大変で、自分は悪くなくて、周り全てが悪い人と思っている息子を変えなくてはと、まだ、鬱にちかい息子に求めてたり、何度も聞いている。それに従わない私もおかしな人間となる。悩みますね。 留年ぎギリギリだし。 そこの、保護者としての判断は男親として出て欲しいのに、判断できないのに。 私は、主人を頼りたいし、一緒に歩みたい。息子を救い、成長させたい。 私は、主人が休職したときも、不安だったけど追い詰めなかった。なぜ、息子には厳しいのだろう???
投稿日:2017-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る