不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14997
ショーシンさん
また家出しました
すみません、また掲示板に書かせてください。 昨日からまた娘が家出しました。まず、友達と会う約束をしたからと、まとまったお金を要求してきて、平日の昼に会うのは補導の対象になるよ、と言ったところ、だったらおばあちゃんの家ならいいでしょ?というのでOKしました。 見事にうそをつかれました。これまでは短いメッセージでも「泊まる」くらいは言ってきましたが、今度は一切連絡してきません。泊まっているところは前回と同じだと察しがついています。最近は、娘に対して見守る姿勢でいたつもりですので、なぜ?の気持ちが強いです。 特に事件を起こしている訳でもなく、身の危険があるようにも思えないので、警察に届け出ていません。じっと帰りを待つのみかなと思っています。帰ってきても、普段通りに接して家出を問い詰めないほうが良いのかな?と頭では思っていますが、やっぱり帰ってくれば何か言ってしまうかも。。。 少し親子関係が改善してきたかと思っていた矢先のことで、うそをついての家出に家内はかなりショックを受けており、もうどうでも良い、とも言っています(本心では無いと思いますが)。 繰り返しになりますが、今はただ、じっと待つしかないですね。。。
投稿日:2017-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る