不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15011
ショーシンさん
家内
いつも温かいお言葉ありがとうございます。 今日で家出3日目です。恐らくまだ寝ていなかったんだと思いますが、早朝に娘から、おはよう、と書き込みが。 すぐに長女が反応してくれました(家族グループのラインです。ちなみに個人別のラインには既読も付きません)。 私は昨夜、Iメッセージで心配していることを伝えています。 家内は・・・平然と嘘を付かれて家出されたことのショックが抜けず、娘のラインメッセージには何も反応したくない、と、頑なでしたが、私から娘は母親の反応を期待していると思うから、一言でいいので書き込みしてくれないか、と言いましたところ、ようやく一言だけ書き込んでくれました。 これまで家内が頑張った事を思うと、今は頑なになってしまうのも当然かなと思います。しばらくは私が中心になって娘に対応することになりそうです。 PS 面会の件、拝承いたしました。ご担当が違うのですね。改めて考えます。
投稿日:2017-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る