不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15042
そらさん
旦那
昨日、私が長男にご飯食べないから怒ったのですが……長男がいらいら次第て……私は良く考え!って言うてその場を離れたら、旦那が行ってて……長男は泣き出して、しゃべらなくなって、旦那はしゃべらないから言うただけやんって言うんですが……私からしたら怒ってるようにしか聞こえず!私もそこで旦那に怒ってしまい……長男はしばらくしたら私の所に来て泣いてしまうって言うから泣きたい時は我慢せんと泣いたら良いやんって話して……後、いろいろ話しをしてきたからしゃべらってはいたのですが……旦那はどうしたら良いのかなぁ~って思うんです!私からみると全然かわってないから! 今、長男は勉強にもついてはいけておらず、学校行くだけでしんどいって言うてたから、私は行くだけ凄くって思ってるんですが……本人も旦那も進級できないやんって……通信校だから私はゆっくりでも良いのかなぁ~とは思います。何年も勉強してないから!
投稿日:2017-09-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る