不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15060
そらさん
旦那
長男は何年か前には話したので、旦那に言われた事によって、前の嫌な失恋の事を思い出したみたいで……泣いてた長男が落ち着いてきた時に、私に話してはくれました。そんな事があったのは、薄々は気づいていましたが、本人が話しをするまで触れないで良いかなぁ~って思ってたし、今話しても、そう言う事は母親の私でもたくさん経験してるんだよって話しはしました。次男は、家族が離れる事には、まだ受け入れられないような気がします。って言うのも、長男が不登校の五年生の時に引っ越しをして……まだ次男が保育園の時ですが……だいぶ長男が落ち着いてきた時、次男に目を向けて、いろんな話しをしてる内に、次男は自分が捨てられって思ってて、2年ぐらいは言ってましたが、今は言わず、ママとずっと一緒だとわかっています。ただ私はまた次男がそう思ってしまうのでは……って思ってます。旦那にもその話しはして、次男には怒る事は絶対にしないでと話し、怒ったとしても、次男も旦那には言うし、私には話しをしてくれるので、だいぶ良くはなってきてるのですが……現状は……この何週間も学校には行けておらず、家では勉強もし、たまに友達と遊んだりしてるので。 第三者の介入って言うのもどうして良いのかわかりません。
投稿日:2017-09-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る